採用情報はこちら

スタッフ日記
BLOG

2019.08.29(Thu)イベント報告

2019.08.24 書道の会報告

 

こんにちはー!スタッフの義岡です。

 

ここ数日天候が不安定な日々が続いておりますね;;
雨のせいか湿度も高くじめじめした日も多いですが、
皆さま体調など崩されていませんでしょうか?

 

さて!8/24(土)10:00~12:00 月と風と事務所にて書道の会を行いました!

今回はうちわに文字を書くことにしました!

残暑も感じられる今日この頃…(湿度も高いですよね‥)
オリジナルうちわでこれから残りの夏の季節も過ごしてほしい!
ということでみんなでうちわに書道を行いました!

 

ちなみに今回の書道のテーマは「涼」でした。
涼という文字を思い思いに書かれたり、涼しげな氷や金魚という文字を書かれたり
今回も色んな文字に出会えました:)

 

またうちわに書くということも新鮮だったのか、皆さん楽しそうに書かれておりました。
今回もあっという間の2時間でした。

 

うちわはみなさんお持ち帰りされましたが、先生の作品は事務所のどこかに飾られておりますので、月と風との事務所にお越しの際はぜひ探してみて下さい!(*ˊᵕˋ*)

 

月と風との軽茶堂書道の会は手ぶらで参加していただけます!
テーマはありますが、思い思いの文字や絵を書いていただければと思います◎

 

どなたでもお気軽に参加ください!もちろん見学も大歓迎です~!!!

お待ちしております!