採用情報はこちら

スタッフ日記
BLOG

2020.06.20(Sat)イベント報告

書道の会開催しました~(^^)/

こんにちは、嶋津です(^^)/

雨続きのお天気でしたが今日は晴れて書道日和♪

今日は上坂部の西正寺さんにて場所をお借りして書道の会を開催しました。

そして今日は中平さんが書道の会の準備~終了までの動画や写真を撮って下さったんです!!

動画を見たいって方はお近くのスタッフまでメッセージをください(^^)

なかなかスタッフだけでは取り損ねてしまう写真を撮って下さる方がいるのはとても嬉しいです(´艸`*)

 

 

今日はほんとに天気が良く日差しが暑いくらいでした。

西正寺さんのスペースは風がよく通り広々とした空間で参加者の緊張を和らげ笑顔に。

久しぶりの書道の会だったので、テーマはなく

 

 

 

 

 

みんなのびのび会話を楽しみながら思い思いの文字を書いていました。

 

 

次回の日程はまだ決まっていません。

7月はお休み、8月は開催日未定です。

誰でも気軽に参加できる会となってますのでお時間会う方はお気軽にお越しください<(_ _)>