採用情報はこちら

スタッフ日記
BLOG

2019.12.05(Thu)日々のできごと

ちょっと雑談です④

こんにちは、スタッフ嶋津です。

今回で「ちょっと雑談です。」休憩します。

ネタが尽きているというか言葉が出てこない感覚です(*_*)

 

 

今回、ちょっと雑談を書こうと思ったのは、求人のチラシに載せてもらったのが大きいです。

普段は人前へでるようあタイプではないですし、自分からグイグイしゃべるほうでもなく、

どちらかというとお話を聞いているのが好きなんで何かの形で前に出たのは久しぶりで、

ふと、私を見かけることはあるけど、よく知らないし何を思っているのか分からない。分かりにくい。

という人も多いのかしら??っと思い日々の出来事としてブログを書いてみました。

 

 

月と風との入社当初を振り返ると

私はマイナス思考「もしも○○っだたらどうしよう」が口癖な感じで

何事も前向きではなかったです。

そんな私も最近は「なんとかなる」って言葉を心から出すことが出来るようになりました。

たまたまが重なり月と風とに入れたおかげです。