採用情報はこちら

スタッフ日記
BLOG

2019.06.22(Sat)日々のできごと

6/22(土)書道の会報告です(^^)

こんばんは☽スタッフ嶋津です。

 

今日は夕方に土砂降りの雨が降ってきました(*´з`)

今は少し降りやんだかしら?

それもあってか昼間はめちゃくちゃ蒸し暑かったですね、暑すぎて久しぶりにサイダーを飲みました(;’∀’)

 

本日6/22(土)10:00~12:00

場所は月と風と事務所にて書道の会をやりました。

はじまりは「先生痩せました?」という近況のお話から始まり、

近況の最後は参加者の家族の話になり、ほっこりした気分になったところで書道スタートです。

今日の書道のテーマは「七夕」

 

ちなみに書道の会はテーマはあるものの毎回みんなで考えたりするのですが、

今日のテーマは嶋津の思い付きです。

ただ、願い事は思い浮かばず別の文字を書くことに。

 

今日もアッという間の2時間でした。

本日の作品は月と風と事務所内に貼ってありますので、事務所にお越しの際は探してみてください。

月と風と軽茶堂書道の会は手ぶらでご参加いただけます。

絵を書いても大丈夫!笑

文字の書き方に困れば先生がアドバイスをくださいます。

誰でも気軽に来れる会になってます、少しでも興味ある方、見学だけでもOKです。

お気軽にお越しください(*^^*)